ドラマのオンパレード

オトメン、ゴールテンタイムに昇格とは。
不毛地帯、ちょっとみてみたい気もするがめんどくさそうな内容でもある。
リアル・クルーズ、「つまらない服を着てると、つまらない人生になる」、ようするにおとなしい子が派手な子になるってことで、さてどうしたものか。うちの職場には見てほしいやつがほとんどだが(笑)。
アンタッチャブル、東京DOGS、論外。
サムライ・ハイスクール、ちょっとだけぴぴっ。
ターミネーターのドラマ版、これはレンタルするかどうか迷ってたのでチェック。

28日は鉄人の日

http://ameblo.jp/joke/entry-10365510670.html
へいへい、了解しましたよ、親方〜。各自出欠ははっきり申告すること!!上記ページに参加表明コメント残す奴のみ許可とかでいいんじゃないの?前みたいに煮え切らないのは許さん!! ま、基本は各個撃破、「勝手に行って、勝手に見て、勝手に喰う」しかも「適当」の方向で。

RB-338 ReBirth

昔は高かったローランドの名機TB-303&TR-808&TR-909エミュレーター「ReBirth RB-338」。今は公式にただでダウンロードできますよん。
プロペラヘッド(http://www.propellerheads.se/)さん、ありがとう〜


ついでにすごいのみっけたんでペタ。

うちのESXは職場のライヴ以来、ホコリかぶってる…;;