服&手芸用品

月にいくらぐらいになるか予定たったので、ちょっと無駄遣い(あかんやろ!w)。
まぁ、安いもんだから多めにみてよぉ〜
Availで狙ってたサイドだけがリブ素材のちょっとかわったシャツ(っていっても時期遅れの七分丈)、キャラジャで細身なワッフル生地のロンT(かなりタイト!)。

で、いいなと思った服はよく「In The Attic」ってブランドなのよねぇ^^;
キャラジャは人と被りやすいから控えてるんだけどねぇ、たまぁに気に入ったのがあるのよ。
このシャツ、白と黒があって、何故か白は丈だけが長いから店の人に聞いたら、店員さんも不思議がってました。丈長いの嫌なんで、仕方なく黒に。
あ、ここ(キャラジャ)では店員に間違われました。俺はよく服屋の店員と間違われるんですが、今回は偉そーにゆーてきやがったんで、ちょいキレ気味に返してやりましたw

手芸店でホットフィックスが叩き売られてたので、回収。

シャツ預けてくれたら、いっぱいキラキラにしてやるぜ?w