ウォーキング・デッドほぼ観了^^

今更ながら、シーズン1、2をほぼぶっ続けでみた。

http://www.kadokawa-d.jp/lineup/walkingdead/
この前のhulu+映画券2枚1000円、huluの登録を9/2までに終わらせてないと映画券もらえないぞ!
気をつけろ!
で、huluのぞいてみたら、ウォーキング・デッドのシーズン1、2がみれるじゃんか!

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX


これって元ネタはアメコミなんね〜。
ウォーキング・デッド ウォーキング・デッド2

俺は主人公の人道的すぎるリックよりも安全第一なシェーン派です。
自分の正義感のせいでまわりがどんどん死んでいく展開…
ゾンビをやっつけるシーンと効果音がやたらとリアルです。

「ゾンビ使い」みたいなのがでてくる、シーズン3が気になってしゃーないっす。

spモード、5910ねぇ…

http://getnews.jp/archives/245232
予想通り、ただ文字がでかくなるバグを直しただけね。しかもちゃんと直ってなくて、まだたまにでかくなるw
アプリの容量でかすぎて、機種によっちゃ、メモリー不足で更新できない人もでてきたようですが放置です。
今回増やした公式迷惑メールフォルダ「メッセージS」、「せめてフォルダの位置を変えさせて」という多くのユーザーからの、かなり譲歩した、悲痛な叫びも放置です。

じりじりと、iPhone5が忍び寄る…
それなのに…

我が道を行く、ドコモ。