シクロクロス出場

11/6(日)
ハンドルがガタガタいって外れそう。
路面に抵抗されて進まない。
地面はぬかるみ、少しの傾斜でも前輪がスライドして降車する。
降車しても靴が滑って進めない。
乗車時、体が硬いからか、ツリそうになる。

女の子にもどんどん離される。。。
気付いたらビリ。
自分との戦いと言い聞かせるが、ビリは避けたいところ。。。

2週目、少しづつ慣れてきて、前走者に追いつき、なんとか追い越す。
2週で終わりと思ったら、もう1週あるって?
まじ??

でも3週目はもう少し慣れてきて、
また前走者が見えてきた。
最後の直線で追いつけるか、
と思いきや前走者も余力があったみたいで。。。
エンジョイクラスのブービーでした。

まぁもともと出るつもりじゃなかったし、26インチのシティタイヤだし、
ツルツルの靴だったし、と言い訳したくなりますが。

正直言い訳ができてよかったですが、
万全装備でいっても結果は大差なかったでしょう。

体力不足は間違いないのだが、
でもそれだけじゃない気もする。
ハンドルとサドルが離れすぎ?
まずはサドルを前にしてみようか?それでダメならハンドルを。
ホイールも700Cとかの方が段差のこなしがラクそう?

「GPミストラル」というイベントでした。

最後はノンアルコールビールで乾杯★