日曜日 堺みなとグリーン

鷹弟 選手権大会予選決勝
鷹兄 応援

久々に野球の試合最初からでれました。。。この調子が続くかな。



鷹兄も弟を応援に!!頭を丸坊主にして参加。。。試合時間直前に散髪。。。なぜかドライヤ―で仕上げしてもらっていました。ドライヤーの必要性??



↓昨年の同じ舞台、5年生のとき
http://d.hatena.ne.jp/kawaiihochan/20170626/1498440428

今年も後ろにある優勝旗を手にすることができるか



良い顔しています。。。ユニホーム真っ黒になってしまったけど。。。重ね重ね、ラッキーボーイになっていました。



「一丸」なかなかなれないな。。。下の選手と監督は一丸になっていると思う。なかなか、難しいものだとおもう。私も余力ないしな。。。鷹兄は応援がんばっていました◎◎



同じ相手、同じ球場、先輩に続くことはできませんでした。


六年鷹弟、楽しい野球1年間頑張ってください。中学校はどうするかな。。。


鷹兄弟いっぱいケンカするけど良い兄弟になっていってるように思えます。。。