『うたわれるもの』散りゆく者への子守唄(初回限定版)

秋葉ヨドで購入。7K弱。ポイントが割りと溜まっていたんで、全額ポイントにて充当。
予約はしていなかったので、例の「ふえればふえる」ステップアップキャンペーンの特典はなし。
ソフマップとかで見たら、多少割高なものの、当日でも普通に貰えていたっぽい。
く、悔しくなんか、ないんだから(ツンデレ気味)・・・。

まぁ正直、萌えるゴミ増やして、これ以上部屋のスペースを圧迫する訳にもいかないので。
とりあえず、ラノベをはじめとする本の山を崩して誰かに投げつける*1ことを画策しているのですが、差し当たってリストぐらいつくらにゃーと思うも、挫折したまんま。

それはそうと、うたわれ買ったら、秋葉原エンタ祭だかなんだかで、福引の抽選券を貰った。折角なので、10分ほど並んでUDXでガラガラを回してきたんだけど、あえなく参加賞。リポD3本他。袋もなしで、ドンと渡されたんだけど、どうしろ、と。

*1:宅急便でダンボール毎送りつける