一服?

仕事の方は、一段落しまして、ちょっと余裕が出てきたかなーという今日この頃、早速新入社員が一名辞めることになり(自分が教えている子じゃないよ!)、風雲急を告げるかも・・・なことはなく、元々新入社員に負荷が高い業務などやらせる筈も無く、適当に割り振ればなんとかなりそうです。


しかしまぁ、教えている方としては、堪んないよなーとつくづく思う今日この頃。

久しぶりに秋葉にて

取り立てて用もないのに、秋葉に行ったら色々売っているから困る。
最近アンテナが弱くなっているので、時たま覗かないと、見逃していただろう(その方が良いという話もあるが・・・)。




ラフ画集『BETAGRAPH 4 all about at Littlewitch』(大槍葦人)。
C74のLittlewitchブースにて販売されたもの。
詳細はここ


まぁこの人はある種天才だから、1,000円なら問答無用で買いだと思います。
しかし、3,800円の画集はちょっと躊躇するよなぁ・・・。



猫娘亭」(くろがねぎん)の夏コミ新刊も入荷してたので・・・。
ネタが好みだったので、お久しぶりなサークルさんです。
昔大好きだったのに、何で買わなくなったんだったけか。






こーわさんとノースノマド
ごめん、コミケ会場(orコミティア)で買う根性まではないです・・・というわけで、見掛けたので買いました。


アイマスイベントでペーパーを配った?とか。
地方の人とは知りませんでした。