よつばの。読書会4th 

公式はこちら
今回は持ち込み参加させて頂こうと思いまして・・・。


面白そうな創作とか最近のオススメとかは他の方がたくさん持ってこられると思うので、特定サークルに絞って持ち込みたいかな、と。以下独断と偏見による持込予定サークルさんと寸評(その心は)。

基本イラストの人なんだよね、ということを確認するために。釣りです。
だって、いわゆる大手の本って(持ち込み)少なくて・・・。

  • 小岩魔王軍/丹下とるて・氷山あずき

超マイナーサークル?誰か知ってます?
失礼ですが、知る人ぞ知る?サークルさん(苦笑
思いがけず同志を発見したのでなんとなく。
PSP買って、ようやくプリンセスクラウンやり始めた記念。

  • サガマニ/佐上犬丸

なのは本シリーズ?をセレクション。
『ひとにやさしく』、『せかいはかがやく』がたいへん良かったので。
なのはは積極的に買う人ではありませんが万一、未読ならば是非読んで欲しい本、と思いまして。

  • 末屋/すえ

実況サークルじゃないんです!この訴えは(以下略
・・・むかしの本が中心ですね。くらえっていう感じですか?

  • その他オススメ

す茶らか本舗さんから一冊。
マリみてで買った本から一冊。

  • 次点

冊数が思ったより膨らんだので状況次第ですが、じこまんぞくさんの本とか四ツ星レストランさんとか。実は押したいので余裕があれば持って行きたいです。アイマス分が不足していることに今更ながら気がついたので、すたじおねろあずーりさんとかきしゃーさんとかも良いなぁ。四ツ星は、らんしゃまーな感じの八雲一家がたいへん素晴らしいので、東方から一冊くらい持っていったって良いじゃない、というか、もう東方自体ほとんど買ってないので、四ツ星さんくらいしか分からないというのが正直なところです。というかいっそのこと誰か持ってってくれません?とか他力本願。