戦わなきゃ現実と このページをアンテナに追加 RSSフィード



2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 09 | 11 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 |

  

買い物予定表兼積みゲー


気が向いたら更新です
○2011/12/16『さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~』CRAFTWORK(ブルーレイ)


2010-02-14

[][]コミティア91 コミティア91を含むブックマーク

有明にて開催された上記イベントに一般参加して参りました。同日開催されていたちー誕4他は丸投げです。到着は、11:30くらいだったでしょうか。どうも気合が入りません。そんなに急ぐとこもないしね。

とりあえず、午後から用があるとかですぐに別れましたが静岡から来たfr君と合流。遠くからお疲れ様です。

なんとなくですが、どうにもティアは歩きにくかったです。配置に慣れない、歩いている「客」層に慣れないetc。

まぁそんなにやることもないので、13:20には撤収して秋葉へ。我道と合流してブツを。昼メシは親子丼。ちょっと高くついたかな。目当てのシュタインズゲートのサントラは一店目では発見できず、結局ソフマップで無事査収。サントラを買うのは結構久しぶりです。

[][]コミティア91戦果 コミティア91戦果を含むブックマーク

f:id:kawaiikuo:20100214235800j:image



夢のチョモラン王国/チョモラン『山とヨーフ』(B5/36p/200円)



実質この為に来たと言っても過言ではない。

タッチはいつものチョモランさん。

珍しく後書きなどがあり、創作のスタンスなど興味深かった。

普段、後書きを書かない作家さんの後書きというのは、趣深いものがあるように思いませんか。


分かりやすく、敷居が低い本。言い換えれば間口が広い本だと思いました。

通過儀礼としての狩猟というだけでなく、命のやり取り、その意味を問い掛けてきます。嫌味ではなくまるで道徳の教科書の一篇に出てきてもおかしくはない、完成されたストーリー。

そういったことを抜きにしても、躍動感溢れる展開は素晴らしい。ほんと無駄がない作品です。


追記。書いていて気がついた、というか既にして確信ですが、これは、表紙のこれは「眼」なのですね。そうか。まさに、やられた、という感じです。



f:id:kawaiikuo:20100214235722j:image



新刊&既刊。



f:id:kawaiikuo:20100214235746j:image



8Pながら、楽しい本でした。

なぜかガンジス川さんがいらっしゃいましたよね?



f:id:kawaiikuo:20100214235821j:image



f:id:kawaiikuo:20100214235833j:image



f:id:kawaiikuo:20100214235846j:image



双見さんがゲストしてます。

コンセプトが面白い本。ふと見たらティアマガにも紹介されてた。



f:id:kawaiikuo:20100214235854j:image



f:id:kawaiikuo:20100214235903j:image




なんつーか、ほのぼのえろ?




f:id:kawaiikuo:20100215000040j:image



UTUMNOさん。

実は、SFっぽい話かもしれない。



f:id:kawaiikuo:20100215000212j:image



帰り際に。



f:id:kawaiikuo:20100214235957j:image



左から、千早合同誌。

混沌レディーさんは、相変わらずのヤンデレ漫画。


きしゃーさんは、甘々漫画。ほっこりします。自分も千早は家事とか苦手そうなイメージですね。


葛根湯さん。千早が記憶喪失になるハナシ。準備号。春香の扱いが酷い(w。


すたじおねろあずーりさん。『面妖』な荒唐無稽ストーリー。

四条貴音は実は前世女だったんだよ!なんだってー(AA略。


どれも当たりでした。


写真背景。

例のアレ。

列もなかったので買ってみたけど、でか!


戦闘予定表



○未定
○未定
○未定


オススメらしきもの