戦わなきゃ現実と このページをアンテナに追加 RSSフィード



2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 09 | 11 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 |
2017 | 11 |

  

買い物予定表兼積みゲー


気が向いたら更新です
○2011/12/16『さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~』CRAFTWORK(ブルーレイ)


2010-06-29

[][]アーセナル オブ デモクラシー【完全日本語版】 アーセナル オブ デモクラシー【完全日本語版】を含むブックマーク

Hoi2ベースの派生作品。単体でもスタンドアローンで動作します。

1時間だけ、米帝様で触ったんですが、さすが民主主義の武器庫、まじぱねぇっす!研究費も凄いことになりますが、研究機関が、5以上使える!!大国有利(米帝チートぶり)に拍車が掛かっています。史実における国力差1:20?をリアルに再現しすぎだよ・・・(w。

2010-06-27

[][]サンクリ49参加レポ更新予定地 サンクリ49参加レポ更新予定地を含むブックマーク

楽しうございました。

意外な収穫もあったし…。

2010-06-26

[][]「よつばの。読書会6」参加レポ更新予定地 「よつばの。読書会6」参加レポ更新予定地を含むブックマーク

有意義なイベントでした。

設営途中から、打ち上げ(1次会)まで参加してきました。


f:id:kawaiikuo:20100626094434j:image



設営ではや、くたくた。



f:id:kawaiikuo:20100626163208j:image



これは欲しい、と思った。


絶版少年さん


ボーカロイドで狂言の「附子」というだけで、凄いのに、見事な完成度。脱帽です。

2010-06-20

[][]とら祭り2010 とら祭り2010を含むブックマーク

本日は上記イベントに一般参加して参りました。

結構久しぶりのイベント参加でした。

だいたい08:00くらいに駅着で、最後尾着が08:30くらい?ミケと一緒の10:00開場なので割とあっという間でした。


結論から言って、自分は目的があって、行ったので良かったのですが、そうでない人にはどうだったのでしょうか?


ま、それはさておきまして、カタログ購入は必須だろうと、思い込んでいたのですが、特に必要はなかった、ということに気付いても後の祭り。


ま、私の目当てのサークルさんは、秋葉のメロンで当日その日に全部委託してましたけどね、それだけが即売会に行く*1理由の全てじゃないってことですよ。

[][]とら祭り2010戦果報告 とら祭り2010戦果報告を含むブックマーク

建設予定地

[]読書会持込予定リスト 読書会持込予定リストを含むブックマーク

『音1 踊る殺人ドール』

『幻想郷オールドプレース』

『東方秘話』

『恋思のグルメ 第二編』

『東方孤独食』

『東方ポッコリ奇譚』

『HAKUREI-KOUMA RALLY 2010』

『二人がいなくなった日』

『喫茶八雲』

『週刊 東方文々。』

『山とヨーフ』

『DIVA E SOLDATO』

+某サークル手持ちをありったけ絨毯爆撃します。

とは言っても、発行済総数の半分にも満たないと思いますが…。

*1:作家さんに会いに行く

2010-06-19

[]業務連絡 業務連絡を含むブックマーク

明日は、とら祭りに行きます…が、目当てのサークルさんがちょっと遅れるとかで、初動をどうしたものか。皆さん何時合わせで行かれるのでしょうね。


「よつばの。読書会」の申し込みギリギリで完了致しました。

まさかの冊数オーバー(w。申し訳ありません。

MotherlandMotherland 2010/06/20 00:28 08:00に現地入りの予定です

kawaiikuokawaiikuo 2010/06/20 21:38 本日はお疲れ様でした。

2010-06-06

[]熱意とやる気 熱意とやる気を含むブックマーク

某サークルの本が欲しくて欲しくて、本気で大阪行を検討しましたが、こっちのイベントにも出てくれそうなので、さすがに自重した次第です。板橋は入れ替えやら何やらで色々大変だったみたいですね、最近どうもやる気がなくていけません。


ぼちぼち読書会の選定をしなければ、とは思っているのですが、海千山千の読み手を唸らす本というのは、そうそうあるものでもありませんし。なんか凝ったテーマがあるわけでもなし、悩ましいです。


貴重な休みを割いて行っても、買えるかどうかは、その場の運次第。もちろん、運否天賦だけでなくて、買うためにはそれなりの事前準備が必要なのは言うまでもなく。そういった打算めいたものではなく、買える可能性が1%でもあれば買いにいく。それが買い専の心意気だとは分かってはいるのです。


ラブプラスとかで、徹夜覚悟を並ぶ連中の熱意がただただ眩しい。


bolze.が欲しいだけなら他にも色々やりようはあるし。現地で入手するというこだわり、イベントに本を買う以外の楽しみを見出せていないとなかなか辛いものがありましょう。


少なくとも、1〜2年くらい前だったら、「行け」たんですがね。

[]日常 日常を含むブックマーク

夕刻、髪を切りに。えらい混んでました。やれやれ。


戦闘予定表



○未定
○未定
○未定


オススメらしきもの