コミケカタログ冊子版を買いに行く

池袋までどんぶらこ。
虎の特典に手が伸びなかったので、ケイブックスにて。女性向けだけかもーと思いましたが、ちゃんとありました。


某所のガストに入店したのですが、喫煙席にも関わらず女性ばっかり。
あと、腐女子が多かった(気がする)。


ざっと壁と偽壁程度を流し読み。
また、貧血エレベーターが2日目だよ。どんな判断だよ。中古で630円とかで買いたくないんだよ(泣)。



あと、まどマギのサントラ買おうとして「ブルーレイ買え、情弱乙www」(意訳)と言われました。


にこさうんどとかで泥棒したくないから、金出そうとしたのに、この仕打ち。普通にサントラ出してくれませんかねぇ。

http://nicosound.anyap.info/tag/2a8je


楽曲紹介参考サイト
http://www.geocities.jp/mizunoiro7/madokamagikabgm.html

場所を移動して

自分が行ったのもあり、伝聞もあり。


トンデモ即売会列伝。

  • THE iDOLM@NIAX 5 2011/03/13開催/よくやれましたね。

一方、、、。

拡散希望地震の影響によるイベント中止のお知らせ。 3月12日/大田区産業プラザPioにて開催予定でした「二次元の季節」は、 3月11日に発生いたしました地震の影響で、イベント開催を中止させていただくことになりました。

  • あの花聖地開催オンリー まんだらけ秋葉原店ガラスケースを見て、ぐぬぬ
  • もう恐 カタログ2種販売。列誘導間違いで、ぐぬぬ
  • VOCALOID FESTA ボカフェスとは何だったのか。ひっそりと終了。例大祭SP消滅のあおりで、すみたんメシウマ。新展開マダー。
  • 夜コスカ 完全アウェーの新宿開催。ファミコン持っていって、ぐぬぬ。コスカ絶対に許さないよ→コスカ27お通夜
  • ちらけっと2 左先生への信心が足りない。ぐぬぬ
  • ハートフルコミニケーション 絶対に許さないよ!


あ、ご馳走さまでした。


あ、りがとうございました。
足を向けて寝られません!