サンホラオンリーへようこそ9

本日は、春分の日ということで祝日ですが、上記イベントに一般参加してきました。
穏やかな上天気の中、蒲田はPioにてくてく向かうとそこには、先日のスーパーヒロインタイムに匹敵するほどの乙女の群れが!ぽつぽつと男性もおり、少し安堵しました。500円のカタログを買い、正面脇に出来ていた、最後尾に並びます(10:55くらい)。で、入場できたのは、だいたい11:10分すぎというところ。まぁまずまず。


中略



ふと見かけた絵本がとても良かった。




http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25914570




結局、じゃんけんでの頒布になったようですな。
チャレンジすべきだったか?



控えめに買ったとこなど(一部)







メロンで買えますよ。







エリーゼ可愛い。