サンクリ58

上記イベントに参加してきましたので、簡単にご報告。
A1>A23。頼まれ物>珍譜堂>ホワルバ2本>す茶らか本舗>UTUMNOという経路。取って返して、A23の最後尾へと並び、じゃらやさん居ない>サンタローズ居ねえ他etcってな感じでした。


事後、ピザ食い放題などに立ち寄った後、メロンでクリアファイルを回収する簡単なお仕事をした後、帰路につきました。







トレジャーで頒布したやつもちょびっとありました。
いつもの売り子のにいちゃん&大槻さん。頒価300円。




左:コミケ落選につき、どっかで委託頒布していたそーです(分からんがな!
右:本日新刊。共に頒価300円。




長いー。




買ってきて貰いました。ありがとうございます。







ホワルバ2本は少ないので貴重。







冬コミで買い忘れていたので。新刊コピー誌は完売してました。るーるーるー。