あいかわらず好き

4枚目にして発売日に買いそびれてしまい、ずるずるときていましたが、ようやく購入。

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

シングルもそれぞれにかっこいいし、「SADISTIC LOVE」「1582」「MOON」好き。
特に「MOON」は、和のテイストで始まってくるかんじが、私の中の「ジャニ!」って気分をくすぐられます。

美女放談

鈴木さんと鳩山さんの2回目。
仕事だけでなく、学校の委員やソフトボール部員の友だちのためにお守り作ったりする時間をひねり出している鈴木さんというのを知らないから仕方ないだろうが、「時間の使い方が下手だ」という言葉をうのみにして、「甘えている」というのは、あんまりだ。
そして、「前世でトムクルーズは日本人だと知っている、私は彼と一緒だった、久し振りねと言えば彼は分かってくれる」と鳩山さんが言った時の鈴木さんの顔が、いい顔でした。
それにしても、世界中からそんなこと言う人がやってくるんだろうなあ、トム…。