PRIDE30に見る人間学



すっごい見づらいですが。
日曜日にPRIDE30見てきました。
17000円の席ただ券もらっていきました。
西川君サンキュー。



すべての試合に残尿感。

唯一桜庭がKO決めたが、審判のストップが早すぎてもっと見たかったなあと。
ミルコにいたってはハイキック2,3回しか打たず判定勝ち。
たいへん親父臭い勝ち方。






双眼鏡でリングサイドのウッチーと彩パンを見れてよかったけど。






それにしても観客が特殊だ。

男性は、マッチョで角刈りでガン飛ばしまくってるし、

女性は夜の街からそのまんま抜けてきたような子ばかりだ。

かわいい子ほど前のほうに座っているという法則も発見した。



















こんなんや、























こんなんが、

























こんなの子と、
























こんな感じなわけです。












やっぱ男は長渕だな。
長渕みたいのがもてる。
長渕だ長渕。










ということで、弊社の野郎ども4人で長渕武道館コンサートが来週に迫っております。
11月8日に武道館に行きますので、予習でトンボを見ております。
たいへん楽しみです。