Make A Fresh Start!!!

日本選手権! 応援をありがとうございました。

すごく良い結果には、結びつかず残念な気持ちです、、が、立ち止まらずにまた希望へ向かってリスタートして行きます!!

会場でもたくさんの方々に応援いただき、また頑張って!と言っていただき、励まされました。

泳ぎの面での進歩は見えていますが、ぜひこの泳ぎを記録に繋げる!という気持ちで頑張っていきたいと思っています。

日本選手権翌日からのスタートは久しぶりですが、また良いスタートをきって進んでいきますので、ぜひまた応援のほど、よろしくお願いします!

次戦は、5月25〜27日にかけ行われる、ジャパンオープン2018となります!

ガンバリマス!!!