Hatena::ブログ(Diary)

飯を見れば思い出す

2015-01-03

あけまして

おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

昨年は単身赴任状態だったので、今年から赤子の成長を身近で見れる一年になりそうで楽しみ。

昨日は初の一緒にお風呂、今この時は1人でお守りというミッションをこなしている。すでに腰にきているが頑張ろう。

ほっぺのむっちり感がたまらねぇ。

2014-02-02

GEB2

週末になると進めているゴッドイーターですがようやくストーリー6も終わりそうな予感。

最初隊長が1度地に落ちる様をみてそろそろ中盤を超えたと感じる。今回は装備を揃えながら進めているせいか高難度でもまだそこまでむづかしさは感じないが、感じるのは最後の方なんだろうな。準備は何事も大事ですね。

2013-11-19

ブログを書かなくなって

久しい

関係性は微妙だが帰ってからPCの機会までも激減したことが考えられる

ついでにDSPSPも減ったのでモンハンゴッドイーターにまで手が及んでいない

何ということだ

2013-08-12

テスト

アプリからの記入テスト

色々とアプリを試せるのも休みから

やる気と体力は比例するなぁ。

2013-06-30

久しぶりにブログ存在を思い出す

聖おにいさん映画はなかなかよかった