川 no diary

思ったり考えたり調べたりしたことをつらつらと

ケルヒャー使ってみた

連休前のお掃除ということで、ケルヒャーK2を購入。使用時の音も気にして、サイレント式を選びました。

 

使ったのは窓、網戸、ベランダの掃除。

これまでは窓は雑巾、ベランダはデッキブラシだったのでなかなか大変でした。

 

で、使ってみましたが、いいですね!

ガンコな汚れはなかったのですが、ベランダはデッキブラシよりは明らかに落ちやすいので楽でした。

何より使っていて楽しいのがよいです。吐出時には結構、手に反動を感じます。その感覚が普段感じない感覚なので楽しいのかなと。

 

どうせやるなら楽しいほうがよいので、中々よい道具を手に入れました。

他のシーンでも使えて頻度が高くなれば、よいですなー。

あけまして

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は単身赴任状態だったので、今年から赤子の成長を身近で見れる一年になりそうで楽しみ。
昨日は初の一緒にお風呂、今この時は1人でお守りというミッションをこなしている。すでに腰にきているが頑張ろう。

ほっぺのむっちり感がたまらねぇ。

GEB2

週末になると進めているゴッドイーターですがようやくストーリー6も終わりそうな予感。
最初の隊長が1度地に落ちる様をみてそろそろ中盤を超えたと感じる。今回は装備を揃えながら進めているせいか高難度でもまだそこまでむづかしさは感じないが、感じるのは最後の方なんだろうな。準備は何事も大事ですね。