のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キューティーハニー THE LIVE

見てしまいました…!キューティーハニーの立派なおっぱいで敵の攻撃を受け止める!!とか、とても自由な感じだったよ。前半は本編とほとんど関係ない女子高生の身体測定が延々挿入されて、いつ如月ハニーがでてくるんだよーと早くも飽き気味になってしまった。死人はどんどん出るし、結構グロい展開だった一面もあれば、ハニーがおバカキャラでとたんに雰囲気が緩くなってしまったりと、不思議なバランスのドラマだったなー。ハニーと青児の関係とか、女子高生が何故キューティーハニー?などの説明が一切ないまま、2重人格男に歯が立たずハニー大ピンチ!の引きは、次回も見てみようかな?という気分にさせられた。…けど、この時間は他の番組を録画する予定なので無理かー。