のんべんだらりといきましょう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-08 (Mon)

[]タモリ倶楽部

鉄道博物館潜入前編。タモリさんがものすごく嬉しそうで見ているこっちも楽しくなる。原田さんの全身を使って喜びを溢れさせている様子と、岸田さんの静かに燃える情熱(でも隠しきれない!)が、ちょっと対照的な感じで面白かった。あーやっぱり鉄道博物館に行ってみたいよー!

冒頭で「ロックンロール」のイントロを流してくれたサービスにも感謝であります。

[]カイジ

カイジのカッコよさがupしている…!上限の1000万を借りるカイジに早くもワクワクです。初回でエスポワール号に乗り込んで、限定ジャンケンの紹介までやってしまうテンポの早さも好印象だった。「ざわ…ざわ…」って本当に発音するんだ!ってのが一番印象に残っています。

オープニングは「未来は僕等の手の中」で、カバー曲を流すくらいならブルーハーツのそれでいいじゃんかよ〜!と思ったのだが、バンド名が「カイジwithレッどぼんチリーず」って!何ですかそれは。カイジ萩原聖人が歌ってんの?と疑問だったが、本当に萩原さんが歌っているもよう。あんな歌声だったのか!!

[]日米対抗フィギュア

ジョニー・ウィアーは、「王子」ではなく「乙女」だと思う。あの美しさとしなやかさは、見ていて惚れ惚れするなぁ。

キャロライン・ジャンの体の柔らかさに驚愕。クワンのようなスパイラルを極めて欲しいものです。