のんべんだらりといきましょう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-14 (Sat)

[]ナンジャタウンに行ってきた その1

ナンジャタウンで開催中の「しろくまカフェ」に行ってきました!

f:id:kawaraya:20120714125816j:image:w360

入り口前ではパンダくん、しろくまくん、ペンギンさんのペーパークラフトがお出迎えしてくれました。アニメの次回予告でおなじみですが、こちらは巨大です。

f:id:kawaraya:20120714125815j:image:w360

カフェの看板もあります。しろくまくんたちはどこに…?

f:id:kawaraya:20120714125817j:image:w360

ということで、パンダくん、しろくまくん、ペンギンさん、グリズリーさん、ラマさんがいました!パネルですけど!

こちらのパネルは抽選でもらえるキャンペーン開催中でした。ガラポン5回券購入かフォトシールを2回利用すると応募券がもらえるのですよ。しろくまくんやグリズリーさんがお部屋に来たらその大きさにビビるはずだ!

f:id:kawaraya:20120714125818j:image:w360

七夕時期だったので、ちゃんとパンダくんと半田さんの短冊が再現されていました!

f:id:kawaraya:20120714125819j:image:w300

こちらはペンギンさんの。

f:id:kawaraya:20120714125820j:image:w300

そしてパンダくんが作った七夕パンダ飾り。この時のアニメ放送にじんわりと感動していたので、この再現には大喜びしました。「世界平和」とか「食べ過ぎ禁止」などなど他のキャラの短冊もちゃんとありましたよ。


しろくまカフェメニューをいただきます。

f:id:kawaraya:20120714125822j:image:w360

f:id:kawaraya:20120714125821j:image:w360

「竹大盛り!」〜パンダくんマフィンセット

ボリューミーだった!!マフィンも中のコロッケもしっかりしてて、キャラクターがデザインされたちょっとしたお食事って感じではなく、ちゃんと昼食になるお味と分量でした。

f:id:kawaraya:20120714125823j:image:w360

パンダママとパンダくんののび〜るアイス

トルコの伸びるアイスクリーム屋さんのメニューなので、もちもちふわふわしてて不思議な食感。親子パンダ可愛いのぉ。

f:id:kawaraya:20120714125824j:image:w360

「いつものやつね。」〜パンダくんジェラート

ちゃんと笹がついてるー!

f:id:kawaraya:20120714125825j:image:w360

パンダくんのいちごタルト

よく考えたら、パンダくんとイチゴって何か関係あったかな…?と思ったりもしたのですが、可愛いのと美味しいのでノープロブレムなのです。

f:id:kawaraya:20120714125826j:image:w360

「住み込み希望デスー」〜なまけものさんのクレープ〜

なまけものさんの手と爪を再現している細かさがすごい。なまけものさんの色(グレー)はゴマフレーバーでした。


アイスクリームシティだったりデザート共和国だったり、メニューを提供しているお店がナンジャタウンメインコンテンツとなる場所なので、見た目だけじゃなく味ももれなく美味しいのが良いですよね。どれも美味しかったよ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kawaraya/20120714/p1