今日のつぶやき


02:13 あー、そうなんだ。司会、がんばってね。明日はお客さんで過ごせるな。RT @legrandsnes どうぞよろしくお願いします。ぼくは司会をすることになりました(笑)RT @ChiakiDonut: 明日は根津教会で演奏します。お友達のお友達の結婚式です。 #

11:11 @nchiyo もー、この段階でそんなこと云うなよなー。オレは半そでシャツで行くぞ。 #

11:15 @MistyDrawers  いっそ最初から最アンダードレス賞狙いでと、ゾウリTシャツを探したが見つからない。お気に入りだったのに、捨てられた模様。 #

11:28 もう、でかけます。のちほど会いましょう。 #

16:12 根津教会、加藤千晶さんのシークレットライブが始まります! #

19:24 NHK一箱古本市のニュース、明日放映で確定だそうです。11:25〜 総合「BIZスポ」です! #

00:40 行きたかったが、逃しちゃった。RT @hitohako 青秋部 春は一日結婚パーティ: ・ちょっと時間ができたのでトンブリンさんに教えて  もらった上野桜木、日展会館で行われている「活版フェスタ」  に行って来ました。bit.ly/bEq7ES #

00:42 @ochimusya_z ムトーがやっていたパンにフォアグラはさむやつは、うまそうで思わずまねてしまった。確かにうまい。 #

00:47 @ochimusya_z 結婚式でムトーが新郎の乳首をつままなかったのは、よかったのか。悪かったのか。 #

00:48 ほうろうから帰宅。昼12時から夜12時半までの長丁場の祝いの会。途中、仕事場で2時間ほど寝たので、なんとか体力がもちました。明日は原稿。 #

00:56 @ochimusya_z とにかく連日イベントと飲み会だったからなあ。銭湯はいったあと、イイ気分で横たわってしまったのでした。 #

01:09 ぼくも参加することになりました。ちょっと面白い企画に関わるかも。RT @ushitohon これですよね!ht.ly/1Hful ちらほら情報見かけます! RT @000214: 京都で開催されるブックイベント!は、6月13日(日曜日)というのは大確定 #

01:54 @kazzest さっき数日前のツイート拝見。俗研の後輩と書かれてましたが、何年下でしょう? #

02:01 《新参者》を数回まとめて観る。東野圭吾が抑えに抑えて描いた下町の人間の感情を、安っぽいホームドラマのセリフと、意味なくコミカルな描写がぶち壊している。最後まで観ないだろうな、これ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter