「あいのり」に出演していたハオロンが「いいとも」出会いの告白

7月23日の「笑っていいとも」に「あいのり」でトラブルメーカー的存在で、結局アフリカで振られたハオロンが、一生守ると愛の告白に登場しました。
でも、いいともメンバーは、あいのりを観ていないのか、あまり触れられることもなく、結果もわからず...
しっかし、相変わらず、寒いキャラでしたねw

EXILE New Single「HEART of GOLD」をリリース

8月18日にEXILEのNew Single『HEART of GOLD』HEART of GOLD(CCCD) が発売されます。
注目すべきは、カップリング!「VSシリーズ」第2弾として、EXILEのUSAとMAKIDAIが仲間と組んだ3MC、1Performer、1DJの5人組RATHER UNIQUEを収録されています。
第1弾はSHUNのソロ活動で、“清木場俊介”名義の楽曲「ありがとう」が前作『real world』real world(CCCD)カップリングとして収録されています。
これ、全員分やるんですかね?
そのうち単独で、CDとか出す気もあったりするのだろうか...

円満解決…鬼束ちひろ、レコード会社移籍

鬼束ちひろユニバーサルミュージック傘下の「A&Mレーベル」と契約が成立したそうです。
10月に移籍第1弾の発売も予定されているそうで、非常に楽しみです。
鬼束ちひろさん、A&Mレーベルさん、おめでとうございます。
この移籍、A&Mレーベルとしては、1人目のアーティストが鬼束ちひろで、且つ、話題性もあって、宣伝効果ばっちりじゃないですか!
うまいことやりましたねw

LIV 2バージョンのマキシ・シングルを発売

LIVが8月4日に7th Single『THE SHOW』THE SHOW〈A盤〉 THE SHOW〈B盤〉が発売されます。
3曲目のみ異なる、2ヴァージョンでの発売です。
こういうのって、ちょっと前は頻繁にあったけど、最近なかったような...

INSPi、東京3daysライヴを開催

10月1〜3日の3日間、INSPiが東京キネマ倶楽部でライブを行うそうです。
カップルチケット”、“親子ペアチケット”がそれぞれ25組ずつ用意するそうです。
最近、ハモネプ出身のアーティストも淘汰されてきたけど、なんとか生き残ってる感じのINSPi。頑張って下さいねぇ

日本版「24」主演に香里奈、フジ8月放送

話題のアメリカのドラマ「24 TWENTY FOUR」を真似て、2時間のストーリーを8月2日から30分ずつ4週に分けて放送するそうです。
月曜25時28分〜CX系で放送されます。2時間なんで、「2H」,,,規模も小さいし思いっきりパクリなんでどうかとも思うんですが、気になるのできっと観てしまうんだろうなぁ。

アップル、iPodの下取りサービスをApple Storeで開始

iPodの下取りサービスが行われるそうです。旧モデル査定額は最高27,000円ということで、旧モデルを持ってる人は新iPodに買い換えるしかないでしょう!!!
今後もVersion Upを行うたびに、このサービスを続けてくれるといいなぁ
競合他社へ客が流れるのには、とってもいいサービスですね。
ってことで、iPodは、買ったら丁寧に扱いましょうね。

今年は27時間TVは録画なし

今年の27時間テレビは、面白そうなんだけど、どうしても観なきゃ!ってのが無いんだよね。
ってことで、毎年録画してたけど、今年は録画なし!
そして仕事があるから殆ど観ないんだろうなぁ

7月23日の記念日・行事・歴史


犬の日(ドッグデー)
宇和島和霊祭
相馬野馬追い祭り(福島県相馬市)
ふみの日
1909年 ウエストン(日本アルプス名付親)来日
1999年 全日空ハイジャック事件(機長が刺殺される)

7月23日が誕生日の有名人


1974年 モーリス・グリーン(陸上)
1973年 村上淳(俳優)
1963年 阿部知代(アナウンサー)
1962年 三上博史(俳優)
1952年 六田登(漫画家)
1947年 井崎脩五郎(競馬評論家)
1942年 松方弘樹(俳優)
1938年 ミッキー・カーチス(歌手)
1935年 朝丘雪路(女優)
1901年 下山定則(初代国鉄総裁)
1787年 二宮尊徳(農政家)