コーセー 雪肌粋 さすらいのモチモチ娘にやられました

秋 雪肌粋 もちもち娘_小西真奈美

コーセーの雪肌粋の新CMで、小西真奈美が不思議ちゃん系のキャラを演じています。
ココリコミラクルタイプでは時折見かける感じのキャラクターではあるのですが、不意打ち的に普通にCMでみるとイイかも!と思えてしまうんです。
俺も、「もちもち」言われたい(爆)
乾燥する季節になってきたし、俺も化粧水とか使うかな。

move OFFICIAL WEB SITE大幅リニューアル

moveのオフィシャルサイトが、10月1日から大幅なリニューアルされていたようです。
しかも、日記もブログに変更されてるじゃないですか!
ちゃんと、過去のエントリーも残ってるし。
不覚にも半月たってやっと気が付いた次第ですが、これからは、しっかりチェックさせて頂きますよ!
とはいえ、リニューアル後4エントリーのみですか。ちょっと少し寂しいですねぇ
motsuさんは、自分のPCで観れるようになったそうなんで、ガンガン更新されること、マジ期待してますよw

平尾勇気の『グッド・バイ・マイ・ラブ』のミュージックビデオを観ました

夜のヒットスタジオ風のステージ(夜もヒットスタジオって出てました...)にプレスリー風のいでたちで、アンルイスの名曲『グッド・バイ・マイ・ラブ』を唄う謎の男。
なにものだコイツは?と思いを抱き、いつの間にかガッツリと見入っていましたよ。
ポニーキャニオンさんも怪しいお人を抱えているようで...私、こういうの好きですよ。すぐ飽きますけど(爆)


日本シリーズ第2戦

西武6−11中日
少ないチャンスをものにするという、いかにも中日らしい勝ち方でしたね。
正直、西武6−3中日 の時点で半ば諦めかけていたんですけどね。井上のファインプレーから始まって、豪快な立浪のホームランで同点。そして、あれよあれよの間に11点も取ってましたね。
いやぁー見てて楽しいイイ試合でしたw

10月17日が誕生日の有名人


1981年 今井翼タッキー&翼・タレント)
1979年 キミ・ライコネンレーシングドライバー
1978年 黒沢宗子森三中・お笑い)
1977年 安藤幸代(アナウンサー)
1977年 桑原りさ(アナウンサー)
1972年 武蔵(格闘家)
1972年 エミネム(ミュージシャン)
1972年 JIRO(GLAY・ミュージシャン)
1965年 琴別府(大相撲)
1965年 谷村有美(歌手)
1963年 Mr.ちん(タレント)
1961年 賀来千香子(女優)
1958年 喜国雅彦(漫画家)
1952年 もたいまさこ(女優)