ぬくもりの宿 ふる川 Vegan対応

白老の「ぬくもりの宿ふる川」に宿泊した。

アレルギーや減塩、ベジタリアンもおまかせ下さい! ぬくもりの宿 ふる川(じゃらん
http://www.jalan.net/yad321633/qa/0000010422.html

アレルギーや減塩、ベジタリアンもおまかせ下さい!
近頃お子様のアレルギーは当たり前になってきましたね。小麦粉やそば、玉子アレルギーなどその症状はさまざまですが、ご宿泊の3日前までに事前に情報を頂ければ、ご夕食メニューを変更させて頂きます。アレルギーや減塩食、ベジタリアンに油物抜き、硬いもの抜きなどなど、ご注文に応じまして出来る限りの変更を致します。またご朝食は和食バイキングですので、ご自由に召し上がれるものを選んで頂くようお願い致します。ちなみにお子様のお食事内容ですが、大人料金の70%ですと「大人の方のコースに準じたメニュー」となりますし、それ以下のお食事ですと「お子様ランチ」でのご用意となりますが、ご希望により小学生のお子様でも【お子様ランチ風にアレンジ】も可能ですので、どうぞ事前に直接宿へお電話でお問い合わせ下さい。(*お子様のアレルギー対応に関しましては、ご注文頂いたお子様のお食事のみが変更可能になりますのでどうぞご了承下さい。)
更新 :2007/10/09 16:03

心のリゾート海の別邸ふる川(JTB)
http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A01/01/0103/010304/1555002/meal.html

お客様対応
低塩食、きざみ食・ご飯をおかゆに変更等の対応、好き嫌いへの対応可能、アレルギー対応(品目要確認)、ベジタリアン(品目要確認)

心のリゾート海の別邸ふる川(Yahoo! トラベル)
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail?chiku=1555&shisetsu=002

お食事 注文
塩分控えめの食事の提供ができます。
きざみ食への変更や、ご飯のおかゆへの変更が可能です。
苦手なもののお伺いをすることができます。
アレルギー(品目要確認)に対応した食事の提供が可能です。
ベジタリアン食(品目要確認)の提供が可能です。


細かな食事対応ができる、ということが売りのひとつになっていて、その中にベジタリアンも含まれている。
夕食はばっちりだった。


部屋にテレビがなく、外にハンモックや足湯やくつろぎスペースがあり、海と空と鳥を見ながら「ゆったり」時間を過ごすことに主眼を置いた宿だった。

僕は山や湖でもっともっとゆったりとした時間を過ごしているので、わざわざ宿に泊ってゆったりする必要性は感じていないのだけれど、妻にはとても良かったと思う。




(朝食はちょっと・・・、だった >_<; )