名前は静香でも、うるさいのですね。

 今日は、いかりや長介、キティちゃん、クッキー=モンスター、大村崑服部克久、国分博、かの香織古内東子馬場育三、白川悟美、阿川佐和子小倉優子、つくもはじめ、ジョン・カビラ、アンソニーキーディス、プラム麻里子、神風、上野優作筒井壮池内友彦榎本温子今井譲二藤田太陽みやすのんき西原理恵子真家ひろみ、西口久美子、佐治敬三浜田朱里須藤温子杉村陽子小鹿美鈴(秋本未莉)、萩原朔太郎天龍三郎、アダモ、逢坂剛今陽子水原弘福原愛松井須磨子、上野淳一、秋玲二牧野圭一夢窓疎石、グスターフ4世、亀井静香、トニコレット、ファムケヤンセン、らの誕生日です。
 今日は、本格焼酎の日です。紅茶の日です。すしの日です。玄米茶の日です。計量記念日です。自衛隊記念日です。生命保険の日です。犬の日です。灯台記念日です。カーペットの日です。全国家具の日です。食い道楽芸道楽の日です。川の恵みの日です。いい医療の日です。宮崎県西都市・古墳祭りです。観音崎灯台が着工した日です。明治座が開場した日です。国電山手線の神田〜上野の高架線が開通した日です。ラジオ体操の放送が始まった日です。第1回国民体育大会が開催された日です。NHK日本初TVクイズ番組『20の扉』の放送が始まった日です。改正道路交通法が施行され、歩行者は右側,車は左側になった日です。特急こだま号の運転が開始され、東京〜大阪間が6時間50分となった日です。国立国会図書館が開館した日です。千円札が聖徳太子から伊藤博文になった日です。ジャイアンツが日本シリーズ南海ホークスを破り、V9を達成した日です。気象庁アメダスが完成した日です。新札3種(福沢諭吉,新渡戸稲造,夏目漱石)が発行された日です。茨城県勝田市那珂湊市が合併し、ひたちなか市となった日です。東京メトロポリタンテレビの本放送が始まった日です。オウム真理教が上久一色村から完全撤退した日です。

お返事です。未。

 1. mishiiさん>
    私は貧乏なので、たいてい立ち読みです。
 2. drivenetさん>
    でも、もうネタがありませぬ。梨子っち不足で、禁断症状が起こりそうです(←梨子っちマネージャーに接触したがるのは、やめろっ!!!)。
 3. rintoさん>
    私は貧乏なので、たいてい立ち読みです。
    2号店は暗いので雰囲気はあまりふさわしくはなかったか、と。料理は本店と同じなので、いいですけどね。
 4. レイプ+小説、小学生+レイプ、藤本美貴+レイプ、で検索された方>
    レイプは犯罪です。