華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今度こそ読書ウィークになりましたよ?

三度目の正直。
その所為で相変わらずゲームは全然…。
来週はレコーダーのHDDのデータをDVDに焼く作業に時間を割きたいと思います。
残り録画可能時間が10時間切ってるのを見てさすがにマズイと思った。
1週間はいけても2週間は無理っぽい風味な残り時間じゃないですかっ。
戦いの火蓋は切って落とされる、多分。
だるくなったら見てない番組もがっつんがっつん消していきそうです。
DVDもったいないしね…。
タダじゃないんだよ畜生っ!
買ってきた50枚がどんだけ減るのやら。
むしろなくなるのか?
なくなるかな?
…この週末でまた買ってくるか?
結構高いんだよなぁ…無駄に拘るから…。
さて。
もう11月です。
月日が経つのは早いものだ。
バイト辞めて半年になってしまうわけですが、未だにバイト中の事を夢とかで思い出させられて震えてる日々です。
はぁ…弱いなぁ…私の心…。
そういえば今週ミスが発覚しました。
保存しておいたはずの文書を紛失していたという。
おかげで人に面倒をかけてしまいまして。
凹むわ…。
11月と言う事でカレンダーはもう2枚。
私の部屋は二ヶ月毎のカレンダーなので1枚ですが。
部屋のカレンダーってあまり見ないんですよね。
部屋で何かの日付チェックする時って手帳とか携帯とかでチェックしてしまう事が多いんですよ。
カレンダーを一番見るのはトイレです。
トイレに入って目の前のカレンダーを見て「あぁ、もうすぐ今年が終わる…」と思いました。
去年は今頃はバイトしてたからなぁ。
去年の今頃から年末にかけてはバイトの記憶しかないです。
今年は現状ではだらーっとしてますけど年末年始はどうかな。
去年は年末も年始も働いてたから。
今年はのんびりしたいものですが、さすがにいい加減…ね?
毎日のんびり過ごしすぎです、私。
上手く〆られそうに無いので今日はこの辺でぶった切って〆。

減らしても増えていく

本が。
読んで山から削ってもまた山に乗せられていく物が増えてくるわけですよ。
今週はだいぶ減らしたのでまぁいいのですが。
えー…

神様でゲーム―ソラ/ホシ/カゼ/ヒビ (角川スニーカー文庫)

神様でゲーム―ソラ/ホシ/カゼ/ヒビ (角川スニーカー文庫)


私のお気に入りシリーズの短編集。

ゲームやってないなぁ。
買って何ヶ月経っただろうか。

今週の食事

月曜日の食事

  • 朝:バナナヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:ココイチのロースカツカレー?
  • 夜:ごはん・秋刀魚の蒲焼・冷奴・鯛のあら汁・パイナップルジュース



火曜日の食事

  • 朝:ヨーグルト・オレンジジュース
  • 昼:カルボナーラ・アイスコーヒー
  • 夜:手巻き寿司(ズワイガニ・たまご・いくら)・油揚げと葱と豆腐と卵の味噌汁・オレンジジュース



水曜日の食事

  • 朝:人形焼・ヨーグルト・オレンジジュース
  • 昼:やきそば・オレンジジュース
  • 夜:バーミヤンのチャーハン・唐揚・はちみつ揚げパン



昨日の食事

  • 朝:ヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:ガストのグラタンとハンバーグみたいなの
  • 夜:ごはん・焼餃子・カキフライ・オレンジジュース



今日の食事

  • 朝:ヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:マクドのマックラップチキンシーザー・てりやきマックバーガーセット
  • 夜:後ほど更新できたらいいな