おひさしぶりです、かやです。


えー去年の秋頃からぷっつりと音沙汰なくなってました。仕事が激務で遊んでる暇なかっただけなんすけど、流石にGの人にも何も言わなかったのは拙かったですよねぇ・。・;

まぁようやく落ち着いて来たので、また暇見つけてインしたいと思います

こんにちは、かやです。


RO復帰しました。約1年ぶりにインしましたが、相変わらずのROでした。


一応ABなりましたが、イマイチ仕様が分からんので、現在ステがV=D>Iでステp200ほど余り。
色々話聞いてると、V=I=Dのフラットがベストぽいんだけど、どうなんすかね。


とりあえず、こないだ生体移動行ってきたので、反省点あげとこう
1)全体が見えてない。
2)自分の仕事が把握出来てない
3)仕様変更前の動きをしてしまう

まぁ、復帰後初のマトモな狩でしたからね・・とりあえず狩行ってれば多少はマシになるかね・・

お久しぶりです。かやです。

皆様元気してますか。私はそれなりに元気です。
まぁとりあえず近況報告。


最近ドラゴンネスト始めました。Lvが上がりやすく、それなりにサクサク進むので、ライトユーザーのボクには丁度いいゲームくさい。
ただ、Pvするには職を間違えたかもしらん。


そういやRO、来月に3次職くるらしいっすね。もしかしたら復帰するかも。。

どうもお久しぶりです。かやです


えー最近はめっきりネトゲしなくなりました。タルタロスの方も確かもう一ヶ月ちょいやってないと思います。
お陰で元とLvの差が開く開く・・


あーでもあれっす。実はRJC出てます。でも1回戦不戦勝、2回戦不参加で参加できるの3回戦からっていう・・
ついでにいうと練習にも殆ど参加出来てないからもうね・・・

こんばんは、かやです。

えー。RO半休止してます。気が向いたらインしてるくらいです。
その代わり別ゲーはじめました。タルタロスオンラインです。こっちはMMOじゃなくMOですが、まぁまったり遊んでおります。
鯖はゼウスにおりますので、気が向いてこっち来た人おれば声かけてくだし。

あけましたおめでとうございます。かやです。


えー、とりあえず久々です。前回の日記から全くログインしてません。
これからもする予定はなかったんですが、Gの権限のために課金しました。
とりあえずこの一ヶ月は適当にインしようかと思います。


そいでは皆様よい一年を。



あぁ最後に、課金料理ほしい人いれば、言ってくれれば適当にあげます。何がどれだけある分からんけど・。・