今日ゎ・・・・

kayo_heart072007-03-12

今日ゎ久しぶりに学校行って友達と話して...
給食も最後だったなぁ。
今日で最後なんて気がしなかったぁぁ↓
帰ってきて7時から妹のHIPHOP送りに行って
8時までイオンに行った♪
Charaのアルバム買ったw
ホントゎ初回限定盤のDVD付きが欲しかったけど
売り切れたみたい・・・。運ワルっっ《泣
それで靴下屋でレギンス買って,明日のためのカメラ買って・・・
NOVAでパンフレットもらって・・・
8時半から塾行ってきたよw
塾も今週いっぱいで終わりだ。
サラバ明光!!


って言うのもホントゎ勇気いるんだヶどねっっ。


ぃょぃょ明日なんだw卒業式ww
いろんな人に「ありがとう」を言って別れを告げる日だ。
明日で一生会えなくなる人もいるんだぁ。
特にかよゎ来年また引越ししちゃうし。
卒業アルバムにいーっぱい、よせがき書いてもらった(●>▽<)
みーんな大好きッッ(≧▽≦*)♪