雨の日って無性にYUKIの「66db」聴きたくなるんだぁ・・・・
雨の歌だし余計に憂鬱になるけど、それがいい!!
♪Everybody loves so silence〜♪


あ!前髪切ったぁぁ。パッツンで〜す♪
で、今日も最高な1日だった!
理科Bでは、ガキ使の話で超ー爆笑!
最後、先生に「遊びすぎ」って言われたぁぁ(>∩<;)
だって面白いンだも〜ん。しょうがないよ。。
それで数学では先生の言葉を聞き取るのに、頭使って疲れてしまった。笑
車ヲタのくしゃみ最高だし。。
学校にi Pod持って行くの忘れた〜。昼休みは友達のi Pod一緒に聴いてた♪
てか、曲追加したいなぁ〜火曜日にファミブに行くと
DVDとCDアルバムが99円なんだ!でも第3だけネ★
HYDEの曲追加したい♪もぉhyde最高!
毎日、学校行く前にhydeの声聞くのが日課になっております♡
カッコイイし、あの歌声も素敵・・・!何もかも素敵よ〜(>∀<♡)
hyde大好き〜!!!hydeが幸せなら、かよも幸せ♡
hydeの夢でも見れたらいいな♪


って・・・・どんだけ〜!