「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

本拠地正式閉鎖のお知らせ

本拠地を一時的に復活させて、そっちにしかない小説他のデータをバックアップ取って、それでブロバイダを解約しようと思っていたのですが、サーバー停止期間が長かったせいで、サーバーが復旧できないとのことなので、解約、正式に閉鎖ということになりました。
管理人の甲斐性がないせいで、見られないものが多くてすみません。
私もつらいんですよ。
どうしてこれ取っておかなかったのか、と。

思い出せる範囲で書き直してぴくしぶにあげたものも既にあります。
ブログと創作SNSがあればなんとかなるかなあ、とか思ってる最近です。

まだまだ創作はやっていこうと思っております。
よろしくお願いいたします。


          べにすずめa.k.a 西山香葉子