引っ越し記 その後

 さて、引っ越しから一か月たちましたが、ようやく本日最後の入荷予定家具だったパソコンデスクが届きました。
 もともとは4月頭に入荷予定だったのに、ずれにずれ込んで5月になってしまいました。

 部屋のサイズに合わせた、幅180cm高さ180cmのムダにロングサイズの奴です。
 全重量が60kgもあって運送屋が運び込む際に2人がかりでした。あまりの重さとデカさにいろいろ挫けそうに。


↑とりあえず、セッティングした。

 組むのに3時間もかかりましたが、これでようやく地べたにパソコンを置く生活から解放されましたw やっと文明人らしい生活に。これでBlog更新もまともにできそうです。
 これで引っ越し計画時に予定していた家具は全部そろいました。思いつきで始めた割には一か月以上かかるやたら長い引っ越しでしたが。