Hatena::ブログ(Diary)

かざはなblog

2011-09-01

お知らせ。

最近FC2の方へ引っ越しました。

ブログ⇒気ままにのんびりと。

URLhttp://yotsuba138.blog.fc2.com/

宜しければ覗きにいらして下さいね♪

2011-07-15

kaza872011-07-15

やったゼ!!

ゲーセンで見付けて一目惚れ♪

UFOキャッチャー、久々にしたけど2回目で取れました☆

にゃんぱいあに登場する茶々丸くんです(^w^)頭の花飾りが可愛い〜♪

何処に飾ろうかなぁ〜??(笑)。

2011-07-11 もふもふ。

今日は、友人と宮崎市内の猫カフェに行って来ました♪行きたかったンですよ〜、猫カフェ(´丱`*)

ニャン子が沢山ウロチョロしてて、囲まれて至福の時でした(* ̄∀ ̄*) (笑)。

近いうちにデジカメ写真と合わせてブログ更新する予定(^O^)/

2011-07-10

kaza872011-07-10

気持ちィ〜♪

最近、暑いですね(^_^;)

海に行きたい…てか無性に水に浸かりたい(笑)。

少しでも涼しくなれば…と思い、孫ちゃんの水浴び写真を(^w^)♪

羨ましいゾ、このヤロー(」゜□゜)」!!!!

f:id:kaza87:20110709171906j:image

f:id:kaza87:20110709171853j:image

2011-07-07

七夕。

f:id:kaza87:20110707220729j:image

今日は七夕ですね〜♪と言う事でイラスト。

織姫さまと彦星さま。自分のイラストには珍しく?2人とも笑顔。

今年は時間が無かったので、中心の2人を大きく、背景はシンプルな天の川

2人の着物の柄を星模様で統一、着物の色は重ね色目を参考に織姫は撫子、彦星は卯の花で共に夏の色目です。

何とか間に合って良かった(−。−;)=3

Connection: close