かざまあきらのにっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-15 Mon

[][]みなみけ みなみけを含むブックマーク みなみけのブックマークコメント

みなみけ

テレビ東京・あにてれ みなみけ

WEBアニメスタイル_TOPICS

「おかしなこと」の意味を知りたがる千秋と、説明できない夏奈と、ごまかす春香。

「おかしなこと」より晩御飯のおかずの方が興味あるのは微笑ましいというか。


[][]プリズム・アーク プリズム・アークを含むブックマーク プリズム・アークのブックマークコメント

プリズム・アーク探偵団

WEBアニメスタイル_TOPICS

プリーシア編のスタート

前回の場面に至るまでにどれほどの道程があるのだろうか?

それにしてもドジっ子アサシンってどんなもんだろう。

「殺す相手に助けられる私って…」と自分でも存在に疑問を持っていたみたいだし(笑)


[][]獣神演武 獣神演武を含むブックマーク 獣神演武のブックマークコメント

コンブチャで菌活生活を始める専業主夫ブログ

WEBアニメスタイル_TOPICS

暴走中の岱燈を頭突き一発で止める頼羅。

これもなにかの運命なのか、それとも岱燈にすりこまれた日常のなせる業か。

岱燈は星の運命に従い旅立つ。

慶狼に再び会えるのか?それとも放送終了が先か。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazama_akira/20071015