かざまあきらのにっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-17 Wed

[][]素敵探偵ラビリンス 素敵探偵ラビリンスを含むブックマーク 素敵探偵ラビリンスのブックマークコメント

テレビ東京・素敵探偵ラビリンス

404エラー | マガメガ

WEBアニメスタイル_TOPICS

キャスト

日向マユキ/沢城みゆき

信濃晴嵐諏訪部順一

三重野初実/植田佳奈

和泉さなえ/柚木涼香

和泉みのり/井ノ上奈々

古賀幸太/朴璐美

古賀楽太/井上麻里奈

弥富ヤエ/佐藤聡美

戸丸都/大原さやか

猪神隆介/小西克幸

セイジュ/速水奨

白蟲/堀江由衣

スタッフ

原作/万城めいと、若山晴司(作画)*1

監督わたなべひろし

シリーズ構成高橋ナツコ

キャラクターデザイン秋山由樹子

美術監督/永吉幸樹

音楽羽岡佳

音響監督/はたしょうじ

音楽監督原田扶美子

音響制作ダックスプロダクション

制作スタジオディーン


探偵

見ません。

見ていてすごいバランス感が悪いというか、流れが不自然というか。

違和感を感じながら見てるのがつらいので見ません。

…でももう一回くらい見ようかな。

次は敵方と味方とでバトルシーンがあるんだろうし。


[][]ナイトウィザード The ANIMATION ナイトウィザード The ANIMATIONを含むブックマーク ナイトウィザード The ANIMATIONのブックマークコメント

no title

エラーページ | キッズステーションどっとこむ

ナイトウィザードThe3rdEdition公式サイト

WEBアニメスタイル_TOPICS


下がる男が下がったおかげでパーティ(柊蓮司以外)は上層階に上がる。

でも上から落ちてきてパーティ合流とは下がる男のふたつ名に偽り無しだな。

魔王の割にはあっけなくやられたような印象。

宝玉の結界を解くのに炎色反応が必要だったとは。

志宝エリスの鍵としての役割は宝玉が全て揃ってからということか。

次は月面が舞台らしい。


[][]Myself ; Yourself Myself ; Yourselfを含むブックマーク Myself ; Yourselfのブックマークコメント

no title

no title

WEBアニメスタイル_TOPICS

若月姉弟が主催した日高佐菜と八代菜々香の関係改善目的としたお出かけだったはずが、

若月姉弟は何もせず。

おまえら目的を忘れるなよ。

結局、天然で結果的にフォローしていた織部麻緒衣のおかげで関係は良好に。

それにしても八代菜々香がスクール水着って予想を超えた展開にキャラクターテレビの前も唖然(笑)

血染めの包丁を見て気分が悪くなり、腕時計を決して外さない日高佐菜はリストカットしているということか?

次回は持田雛子が出てくるので若月修輔が主役の番?

…それにしても次回予告がすごいなこの番組


*1

素敵探偵ラビリンス(1) (講談社コミックス)

素敵探偵ラビリンス(1) (講談社コミックス)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazama_akira/20071017