かざまあきらのにっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-19 Fri

[][]神霊狩/GHOST HOUND 神霊狩/GHOST HOUNDを含むブックマーク 神霊狩/GHOST HOUNDのブックマークコメント

格安結婚式ってどんなの??

ページが見つかりません|WOWOWオンライン

WEBアニメスタイル_TOPICS

キャスト

古森太郎/小野賢章

大神信/保志総一朗

中嶋匡幸/福山潤

駒玖珠都/矢島晶子

スタッフ

原作/ProductionI.G、士郎正宗

原作協力/クロスロード

監督中村隆太郎

シリーズ構成脚本小中千昭

キャラクターデザイン総作画監督岡真里子

美術デザイン荒井和浩

小物デザイン植田実

神霊デザイン塩谷直義

色彩デザイン佐野ひとみ

美術監督小倉宏昌

撮影監督/大庭直之

3D監督小林賢次

音響監督鶴岡陽太

編集/濱宇津妙子

音響制作楽音舎

アニメーションプロデューサー川口

アニメーション制作/ProductionI.G


地味な始まり。さて終わり方は?

11年前の誘拐事件が発端でいろんな人の人生が変わってしまった模様。

転校生の中嶋匡幸はその誘拐事件を調べているようだけど、なにが目的なのか。

一見すると興味本位目的はないようだけど、なにか隠している雰囲気も。


[][]もやしもん もやしもんを含むブックマーク もやしもんのブックマークコメント

テレビアニメ『もやしもん』公式サイト

WEBアニメスタイル_TOPICS

菌の姿が見えると約三億円の価値があるのか。

沢木直保が食パン片手に菌を集めて何かやっていたけど、食パンカンバス代わりに絵でも描いているのか?


[][]CLANNAD -クラナド- CLANNAD -クラナド-を含むブックマーク CLANNAD -クラナド-のブックマークコメント

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ

WEBアニメスタイル_TOPICS

春原陽平が報われる日は来るのか?

演劇部活動説明会のポスター生徒会未承認で剥がされ、古河渚生徒会に呼び出され。

大抵は生徒会の承認もらわないと掲示板に張り出せないから、これはしょうがないよね。

ウチの高校文化祭の時も一団体何枚って規制があったし。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazama_akira/20071019