どんどん食べて、大きくなろう(´ ▽`)

。。このまえは、巷に蔓延しているねこも杓子も、俺はビッグになるぜ!病。。別名ポジティブシンキングを礼賛する、おおかたの支配的な風潮に、ほとほと嫌気がさし、「大きくなる」(向上心の喩え)という考えに、疑問を呈したが、本日は、「どんどん食べて大きくなろう!」(向上心の全面肯定ww)という考えが頭をよぎったので、それをありのまま記すことにした。。

やはり、人間は大きくなろうと、向上心を持つところに一片の、ひととしての価値があるに違いない。。

あすはなろう、あすはなろう、と考えるから、明日がやってくるんだねww( ´∀`)

どんなに美しい景色を目の前にしても、己の眼が曇っていればそれは見えない。。

野に咲く花の美しさに、素直に感動できる気がする、今の俺なら・・(´ ▽`).。