ガリガリ君、どこへ。。〜リトルポーラいがぐり〜の件( ´∀`)

。。世の中。。

冒険するものには、必ず批判がつきまとう。。

。。まさに余計なお世話だw

ガリガリ君が、コンポタ味を出したくらいで、即座に否定するやつはかわいそう。。としかいえない。

これから激変する世の中でどう生きてゆくのか?

しかし、それこそ余計なお世話というもの違いない。。( ´∀`)

しかし、このコンポタ味は、さすがにスープだったw

おもしろい。。美味しいというよりも。。むかし、スジャータが似たものをだしていたらしいので、完全な冒険でないところが、冒険に見えて実は手堅い日本風で、また良いが。。

とりあえず、コーンが高かったのだろうか・・

生産ラインの問題なのだろうか。。

ガリガリ君を見習って、冷製かぼちゃのスープ味アイスキャンデーを出す猛者はいないのか?

すべて。。混沌としている。。すべてが。。