Debianインストールの巻き

インストールに苦労したというより(涙)

ただご協力者に感謝・・・・CDが認識しなかったりとそれはいいけど。。。

VAIOちゃんは、、VGAが認識しないしで、sid(unstable)版までインストール・・・

何か間違ってるような気もしますが。

とりあえず、無事動くのだろうか(涙)

とりあえず、現時点で5時14分・・・・!

終わってる時間でした(笑)

LC行くか迷い中

車で行こうか迷い中なのよー♪

だってね、、

1人だったら高いし、予算オーバーなので(涙)

お仕事決まらないと、大阪までは行けないなぁ状態ー。

しかし、結構人に会えそうなので検討しておく価値はありそうだ。

ので前向き+3くらいで考えながら、次の仕事が決まる事必須条件で

検討中。

朝一番の出来事

昨日は、凄く最悪な日だった・・・。

1日のうちおんなじ人物から10回も電話が(涙)

それは、そうと、

最後はとても有意義な一日だったなぁと思ったりするのであった。

いつも通り、午後3時近くに眠りにつき・・・ついたはず。。が

気づくと汗たらたら・・・。

夢の中で、斧をもった顔が見えない人におっかけられる夢を見た・・汗

IRCをのぞいてみたら・・・。

寝たはず・・と思った・・もにょさん、いつも真夜中起きてるような・・気がする

TOPIAちゃの2人がいたり。2人のおかげで落ち着いて眠る・・・・

しかし・・その後眠れない・・・。

どうしょうもなく、今日は起きていて明日は早く眠ろうと思ったので、IRCに再び

・・・。

TOPIAちゃんはやっぱりいるし(笑)

朝までダメすぎ会話に付き合ってもらちゃいましたよ(涙)

ご迷惑かけてしまったかも・・・でもありがとうでした。

新たなる格闘の日々(笑)

朝の出来事

今朝は、一応CCNP取得の報告を行う。
しかし、あれです。。。(笑)
その後すぐに、CCIEのペーパーとりあえずとちゃえば?
と返事がくるのもあれでしたが・・
とりあえず、BGPのお勉強を始めてみましたー
それと、PGというかDBも自分の精神的安定の為にやっとこうかなぁと、思う今日この頃だったり・・・謎
なんにしても、一番報告をしたい人物は今日はお休み。
苦手なSWとの格闘もしなくちゃ・・謎

自宅のコンピュータ日記

昨日、自宅に戻ると無線LANに接続できなくなっていた・・
どうも熱で、ノートパソコンが調子が悪いようで。
と思ってたら・・・ディスクエラーが表示される始末(笑)
しょうがないのでディスクを検査してみようかなぁと、ディスクチェックツールを用意してみるが・・・・汗
ディスクがお亡くなりになったのか、電源を入れても回らなくなって。
仕方無いので他のディスクを装着。
この際なので、Win2003serverにアップグレードしてみようかと思ったりしていますよ
でも、熱でおなくなりになったのはハードだけじゃなくて。
キーボードもだったりで、仕方無いので外付けにする始末。
やっぱりノートパソコンの中古はダメすぎと思う今日このごろ・・そして、ノート用ハード高いのに1年で壊れちゃった不運を呪ってみましょう
とりあえず、無線のアクセスポイントは本日夜セットアップ予定

日記と私

昨日からはじめた日記を読んでみて
日本語がめちゃくちゃなのに笑ってみる
でも、まあーいっかとか思ってみる
所詮、個人的な日記にすぎないので、気にするつもりもなかったりする
最後に、日本語はきちんと使えば実は、キレイな言語なのだけれども・・・謎