相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

弟子の添削について

そういえば書くのを忘れていたけど、最近アップしている弟子の添削の件
読者の皆さんおなじみの、太鼓持ち的コメントを残していく弟子ですが(苦笑)実際にブログとは関係なく現実の弟子です。予想と言いつつ半分は願望の入った雑談なのでその分は割愛して掲載しています。

・週末に予想をし、月曜寄り付きで成行注文・金曜大引けで成行決済
・今年一年225先物ラージ1枚で売買
このやり方は、私の大師匠がディーラーを育てる時に行っていた手法を踏襲しています。ですので予想と先物の週足を見れば、いくら負けているのかまるわかりです(笑)
だんだん上手になると思いますので温かい目で見守ってあげてください。