風の時編集部 【仙台の原風景を観る、知る。】

“仙台の原風景を観る知る”をテーマに、2005年「風の時編集部」を設立。100年前の古地図『仙台地図さんぽ』や仙台城下絵図『仙台まち歩きシリーズ』、昭和時代の写真集『仙台クロニクル』等を企画。2023年現在42作を発行 ●風の時編集部 代表 佐藤正実 ●Eメール:info@sendai-city.net ●TEL:022-295-9568 ●〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡3-11-5 A610 ●楽天市場ショップ→http://rakuten.co.jp/kazenotoki/

仙台闊歩『Kapp��E�2009年1憲寔で「風の時」を紹介していただきました。

プ��E好◆璽箸ǂ薐峽蠊噲圓気�E討い�Ebr> 大人のためのプ��E潺▲爛泪❺献鸚臑肬菠癲悖烹瓧陦陦�E戮�
本��E�12��E��E鉾坰笋靴泙靴拭﹅綣舛淵妊競ぅ鵑畔絃呂�
まとめら��E討い�E裕い了┿�E任后�

本��E坰笋痢孱烹瓧陦陦�E廝鰻蚸罅�680円(税込)

なんと、その『Kapp��E拑9罅孱丕釘錬丕味邸廛魁璽福爾如�
「風の時」編集部を取��E紊欧討い燭世④泙靴拭�
(今まで取��E紊欧討海蕕�E進釥垢鮓ǂ�E箸Ľ修�E燭い里任垢❶�

フリーペーパー「風の時」の創刊のいきさつ、『仙台七夕
まつ��E畦室刑漫戰┘團宗璽鼻◆愍赦�30年代の仙台カ��E鵐澄�
2009』に掲載した人が見つかったことなど、盛りだくさんの
内容です。「風の時」編集部の今までの経緯をきちんと
まとめてくださっています。コンビニ、書店で販売さ��E�
いますので良かったらご覧ください。

「PEOPLE」コーナーに見開きで掲載していただきました。

取材を担当していただきましたプ��E好◆璽箸瞭E弔気鵝�
つたない私の��E蠅鬚④�Eい砲泙箸瓩討い燭世④泙靴�
ありがとうございました。

--------------------------------------------------
(有)イーピー「風の時」編集��Ebr> 代表 佐藤 正実
TEL/022-295-9568
FAX/022-295-9570
E-mail/info@sendai-city.org
--------------------------------------------------

仙台闊歩『Kapp��E�2009年1憲寔で「風の時」を紹介していただきました。

プ��E好◆璽箸ǂ薐峽蠊噲圓気�E討い�Ebr> 大人のためのプ��E潺▲爛泪❺献鸚臑肬菠癲悖烹瓧陦陦�E戮�
本��E�12��E��E鉾坰笋靴泙靴拭﹅綣舛淵妊競ぅ鵑畔絃呂�
まとめら��E討い�E裕い了┿�E任后�

本��E坰笋痢孱烹瓧陦陦�E廝鰻蚸罅�680円(税込)

なんと、その『Kapp��E拑9罅孱丕釘錬丕味邸廛魁璽福爾如�
「風の時」編集部を取��E紊欧討い燭世④泙靴拭�
(今まで取��E紊欧討海蕕�E進釥垢鮓ǂ�E箸Ľ修�E燭い里任垢❶�

フリーペーパー「風の時」の創刊のいきさつ、『仙台七夕
まつ��E畦室刑漫戰┘團宗璽鼻◆愍赦�30年代の仙台カ��E鵐澄�
2009』に掲載した人が見つかったことなど、盛りだくさんの
内容です。「風の時」編集部の今までの経緯をきちんと
まとめてくださっています。コンビニ、書店で販売さ��E�
いますので良かったらご覧ください。

「PEOPLE」コーナーに見開きで掲載していただきました。

取材を担当していただきましたプ��E好◆璽箸瞭E弔気鵝�
つたない私の��E蠅鬚④�Eい砲泙箸瓩討い燭世④泙靴�
ありがとうございました。

--------------------------------------------------
(有)イーピー「風の時」編集��Ebr> 代表 佐藤 正実
TEL/022-295-9568
FAX/022-295-9570
E-mail/info@sendai-city.org
--------------------------------------------------

[]仙台闊歩『Kappo』2009年1月号で「風の時」を紹介していただきました。

プレスアートから隔月発行されている
大人のためのプレミアムマガジン仙台闊歩『Kappo』が
本日(12月5日)発売しました。上質なデザインと文章で
まとめられている人気の雑誌です。

本日発売の「Kappo」1月号。680円(税込)

なんと、その『Kappo』今号「PEOPLE」コーナーで、
「風の時」編集部を取り上げていただきました。
(今まで取り上げてこられた方々を見るとおそれ多いのですが)

フリーペーパー「風の時」の創刊のいきさつ、『仙台七夕
まつり七夕七彩』エピソード、『昭和30年代の仙台カレンダー
2009』に掲載した人が見つかったことなど、盛りだくさんの
内容です。「風の時」編集部の今までの経緯をきちんと
まとめてくださっています。コンビニ、書店で販売されて
いますので良かったらご覧ください。

「PEOPLE」コーナーに見開きで掲載していただきました。

取材を担当していただきましたプレスアートの藤田さん、
つたない私の語りをきれいにまとめていただきまして
ありがとうございました。