Hatena::ブログ(Diary)

売れない営業マン日記〜とほほ〜

2011-07-11

岡本夏生って気難しい?

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。
にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
プレゼンの資料づくりは大変です。入社3年目の社員は働かないし、一体どういう教育を受けてきたんだよ、まったく。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代大隈重信の家の電話番号だったそうです。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
この言葉を胸に明日も一日頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『失敗することなど不可能だ、 という姿勢で行動せよ』
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんだよな。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
>> 宅建資格を簡単取得!  >> 英会話試験の直前対策  >> 学校じゃ教えないロシア語  

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazemachidou/20110711/1310378404