ロンブー淳って買い物上手なんだね

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、俺、戻って来い!いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
よし、頑張るぜ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
ありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
>> 中国語を独学でマスター  >> ドイツ語試験の解き方  >> 英会話試験の直前対策