チョリース茶屋 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-18

[]


矢口真里が初主演ドラマ「銭湯の娘!?」の制作発表に出席

吉澤ひとみ石川梨華藤本美貴が「ベスト・ジャージスト賞」の授賞式に出席の模様

前田有紀大阪でイベント(内容不明)

[]

大相撲初場所は、平幕北勝力に土が、ついたことにより全勝が、いなくなり混戦模様になってきた。

こうなると強いのが横綱朝青龍である。

また朝青龍かぁ(--;)


耐震偽装問題に関する第2の証人喚問が行われたが、ニュースやワイドショー番組を見ると証人さんは、やたら「刑事訴追の恐れがあるから証言を控えさせていただきます」を連発してたようですね。

こうなると証人喚問の意味がなかったように見える。

ゆえに、真実を知りたい全ての人の為に法改正して証言拒否が出来ないようにすべきかと思った。


だいたひかるが入籍

お笑い芸人だいたひかるが16日に入籍していた事が判った。

お相手はテレビ局関係者で、今後も仕事は続けるという。

Connection: close