都内カフェライブ、2本終了!


先月先週26日、久々に国分寺カフェスローで「暗闇カフェ」でした。
どういう風の(?)吹き回しか、嵐の金曜日。
それでも20名ほど、キャンドルの灯りの元、共に時間を過ごしました。この日、あの天候にもかかわらず遠くは埼玉からも足を運んだ方もいらっしゃったほどの名店、名物企画。かぜよしの歌にお付き合いくださったみなさん、暗闇演出人として声をかけていただいたスタッフのみなさんにも本当に感謝です。

演奏を終えて明かりが灯り、ひとりひとり声をかけさせていただきました。みなさんとっても気持ち良く受け応えをしていただき、本当に温かい人たちばかりに恵まれたなあ、とありがたく思いました。

いやー、構成や場の雰囲気の動かし方はまだまだ反省点ばかりで精進あるのみですが、またチャンスがあればチャレンジして行きたいと思っています。


久々の店内は雑貨や食料品のコーナーが以前に比べ充実していて、おいしそうなもの、なかなか他所では手に入らないもの、目移りしてあれこれ買ってしまいました。

ホントにゆったりした時間が流れているお店です。雨でも雪でも、何度でも行きたい、カフェスロー。みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。


三軒茶屋のカフェオハナともども、スロー&オーガニック。しかも本当に美味しいものずくしのかぜよしレコメン・カフェ。
どちらのお店もとにかくオススメですよ!
http://www.cafeslow.com/
↑カフェスロー
http://www.cafe-ohana.com/
↑カフェオハナ