Hatena::ブログ(Diary)

ウチダカズヒロ ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-10-18

すげえな,ノリックの親父は



 ぐっちーさんのエントリーを読んでただただ,そう思う。


 必読 →債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら  重大な決断


 この親にしてノリックありか。その親父を見てのぐっちーさんの決断も重い。

 地上波バイクレースノリックの出るレースはずいぶんと気をつけて見ていた。訃報に際して,「阿部選手」と書く新聞に距離感を感じるな,と思いエントリーを書こうとしたが止めていた。あまりにも自分がミーハー過ぎてさ,哀悼にならなかったから。いま,ぐっちーさんのエントリーを読んで,反射的に書かずに正解だった。天才が天才の人生を駆け抜け,天才を育てた親父と天才を知る人がいたのだ。

 交通事故防止を誓う。サーキットを駆けるノリックをまだ見たかったから。

ぐっちーぐっちー 2007/11/17 18:40 TB頂いていましてありがとうございます。また、すばらしい記事を書いて頂いて感謝申し上げます。私もようやくショックから立ち上がりまた新たに人生を重ねております。今後ともよろしくお願い申し上げます。ご存知の通り、サブプライム関連のどたばたで返信が遅れました事をお詫び申し上げます。ではまた!

kazgeokazgeo 2007/11/17 19:46 ぐっちーさん,拙ブログへご丁寧にコメントいただき誠にありがとうございます。いまだ,ぐっちーさんのブログからのリンクが多く,恐れ多いトラバだったと恐縮しております。国際市場や市況には不明なので,ぐっちーさんの視点に刺激を受けています。私は「マネー」に関する透明性をさらに増す仕組みが求められているように思います。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazgeo/20071018/1192709906
Connection: close