ジョジョのチラ見

本日は再び蘆花公園。
忘れ物をしてしまったので、取りに行くついでということで。

前回、泥んこになったドックランですが、
今日はシャンプーDAYなので泥んこOK!ノープロブレムです。

ドックランに行くと、いつも思うのです。



だって、ジョジョってば他の犬がいたりするとなぜか走らない。


そんな時は私たちがいることをチェックしながら
少し離れた所を歩く程度。



いつもこんな感じ・・・


そして、ついにはウロウロすることもやめ
拾い食いできるものを探し始める・・・


こうなったらドックランから撤収です。


ちなみに、寂しいことにスーは私たちがいなくても気にしない。
かなりゴーイングマイウェイで遊んでます。


どこかにそっと置き去りにしてしまっても
平気で生きていくんじゃないかと、たまに旦那様と囁きあってしまう。