6つの時間


告知。
今年の写真展のDMがようやく上がりました。


12/2(水)〜7(月)、11:00〜20:00(最終日は19:00)
目黒のギャラリー「やさしい予感」にて、
第3回77写真部写真展が行われます。
ぜひぜひ遊びに来ていただけるとしあわせ。


今回のテーマは「時間」
77写真部その最大の特徴である指向/嗜好/思考の極端なバラバラさは、
ポジティヴに「個性」と捉えられ、要は好き勝手にそれぞれ写真を撮って貼ってきたわけですが。
そして今回もその基本ラインは変わらないのですがw


僕らがこれまで過ごして来た時間、そしてここ東京で共に生きている時間。
それぞれ何を見ているんだろう?同じタイミングで撮ったものを並べたらどうなるのかな?
なんて雑談から始まった企画。


正直難しかったです。
というか、あと3週間、今もまだ悩んでおります。
これまで、いま、そしてこれから。
どのように表現できるのか。


それをふらりと眺めに来ていただけると嬉しいです。


今回は時間もなく、メンバーが揃う機会もなかなか無く、
デザイナーとやりとりする場も持てず、
DM作成はギリギリでkazooが担当させていただきました。
そのぶんクオリティが下がっている点にはどうか目をつぶっていただきたく。。

いやはやめっちゃ大変でした。精神を削られてガードの上から殺されるかと思った。
あらためてこれまで手伝ってくれたデザイナさんたちに強く感謝したり。


そんなこんなでどうにか開催にこぎつけた77写真部写真展vol.3、「6つの時間」
楽しんでいただけるよう、楽しめるよう、全力でやりたいと思います。


どうぞお気軽に遊びにきてください♪