大惨事産業

 

2007-02-20 実験。

D

とかち。。。

2006-01-24 作為は無いのは知っているけど。

[PR]はてなの注目キーワード「Amazon」を楽天で検索

って、すげぇ皮肉だな。

2005-11-17 別に挑発するわけでもないんだけどさ。

”アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!””アップルのiMac G5欲しい!”

「抽選」ってあんまし信じてないんだよね。自分が抽選する側だったことがあって、その時に世の中の抽選がどうやって行われているのか知っちゃったもので。なので、もし、これであたったらすごーく公正な抽選してるんだなーって思う。と、言ってみる。

2005-10-28 あらたなる商売

404 Not Found 指定されたファイル(URL)がみつかりません

成人が取得して未成年に売るって商売が成り立つんじゃねーの?これ。

2005-09-29 自分用メモ。

ツンデレAA

ξ*゜‐゜)ξ

ξ*゜゜)ξ

ξ〃〃)ξ

2005-07-21 今週のまとめ。

ガン×ソード #3 00:34

えーと、何ですか、このアニメ。

3話でやるようなネタじゃないよなぁ。

B−

アクエリオン #(何話だっけ?) 00:34

相変わらず良質だなぁ。中だるみしないってのは2クールアニメには大切。

っていうか、本当に2クールで全部ちゃんと終わるのか?

そして、アクエリオンの合体ロボを俺は買うのか?

(ゲッターロボ完全変形合体は欲しかったが予算が・・・)

DCSS #3 00:34

アイシア、性格豹変しすぎちゃうかい?

個人的、あくまで個人的なものなんだけど、純一はことりと結ばれてしまうのが一番いいと思いたい。眞子も捨てがたいが。

と、思わせて途中からさくらと音夢の猛攻撃なんだろうなぁ。狙いなんだろうなぁ。でも、俺はことりがいいの。

ぺとぺとさん #2 00:34

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

ほっとする。

でも、DVD1巻が1話収録3000円弱ってどうなのかな?

奥さまは魔法少女 #2 00:34

エロすぎです。

つーか、あざといよ、マニア狙いすぎだよ。そしてストライクだよ。ちくしょう。

B+

2005-07-16 なんとか、みれた。

SHUFFLE! #2 04:43

原作よりも複線張り巡らせてますね。

面白いんじゃないでしょうか。原作未プレイの18歳未満のお子様にも楽しめる

内容になっていると思いますし。

先週の変な、セピアにして本編カットを逆回しにしたエンディングアニメは今回から

まとも(?)なものになっていました。先週は間に合わなかったのかな?

メインヒロインが「絶世の美女」という設定とはちょっと言いがたいアニメ用に線を

減らしたキャラですが、そこそこ動いてくれるので満足です。

このままでいくと結構深いストーリーが楽しめる予感で楽しみです。

2005-07-15 ものすごく早くレビューをかくよ。

苺ましまろ #1 02:38

能登は出なかったよ能登。

あー。原作通りにゆるゆるとしたアニメ。

俺のカバーエリアではないっぽい。

タイドラインブルー #2 02:38

みな実たん歌うまいよみな実たん。

なんつーか、深夜にやるのがもったいないクオリティだと思う。

テレ朝は平日夕方にアニメ枠が無いからなぁ。

でも、破水はしたし出産するしおぱいも出るので夕方は無理か。

SHUFFLE! #2 02:38

何故か録画予約が消えていて録画失敗。軽く死にたい。

どっかから入手しないとなぁ。。。

フルメタル・パニック! #1 08:54

京都アニメーションクオリティは凄いな。作画に文句無し、全く。

俺はどうも、「ふもっふ」で頭がぬるくなっていたようなので、ちょっと引き締めないといかんですね。wowowですがノンスクランブルですので契約してなくてもみれますよ。

戦闘もの好きなら超お勧めかも。

2005-07-14 観ていないアニメがどんどんたまっていくよ。

ぺとぺとさん #1 00:13

地上波を録画してはいたんだけど忙しくて観れずに、何故かKidsStationで観た。

色調が淡くてキャラもほんわりしていていい感じ。設定は荒唐無稽だけどそれはアニメなのでよし。

まだ詳しく調べてはいないけど、「げんしけん」のスタッフかな?

主人公の関西弁に結構萌えかも。

2005-07-12 淡々とアニメについていい歳こいた男が語るよ。。。

お詫びと訂正。 08:30

間違え

http://www.avexmode.jp/animation/okusama/

正解

http://www.mahousyoujo.com/

でした。。。

ごめんなさい。

前者は全然興味無いです。

後者はかなりいい線いってます。井上喜久子17歳さん最高です。つか、マニア受け狙いもここまでやってくれればもう何も言うこたぁありません。

という訳で完全に錯誤していました。ごめんなさい。

しかし、同時期に放送開始すんなよぉ。多分俺だけじゃないぞ、錯誤してんの。。。

SHUFFLE! 08:30

2クールってのは凄いね。原作カバー出来そうだね。原作は攻略キャラが少なくてシナリオが短くてボリューム不足って言われていたからね。オリジナルエピソード挟めるんじゃないの?つーかAIRにこんだけのボリュームくれや。。。

絵は全体的に深夜アニメとしては上出来かと。1話の時点での話だけど。

楓のキャラデザはアニメ用に髪の毛が簡略化されているけど。

亜沙ねーさんはむしろ可愛くなっているかもしれん。

アホ毛の描き方にちょっと疑問が残るけど概ねいい感じ。

ストーリーは結構原作トレースしていたかも。尺が長いだけ原作よりゆっくり進めていた部分もあった位。これから期待かな。

DCSS 第2話 08:31

画質はやっぱしいいな。でも無駄なお色気路線が鼻につくなぁ。ことりは色気担当ですか?ほっちゃんなのに。いや、むしろほっちゃんのお色気萌えがいいのか?こっちも2クールらしいんで展開はゆったりでいい感じ。

和泉子、もっと出せよ。(笑)

ガン×ソード 第1〜2話 08:31

ん。ま、いいんじゃない?期待持てるかんじ。

かみちゅ 08:31

先にR.O.Dを見ておいた方がいいらしいので撮りだめ中。R.O.Dは積んであるので暇な時にまとめて観ておこう。