この最後にきて見逃しが多いなぁ(悩

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |ジオン商 //       \  :::::::::::::::|
  | |ジオン商 |  ●      ●    ::::::::::::::|   何このスレ・・
  | |ジオン商 |             :::::::::::::|   
  | |ジオン商 |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |ジオン商事ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

まぁみんなこのジオン商事というクレジットに歓喜しているわけだがw


このところ忙しかったのもあり今日もうっかり録画し忘れていて気付いたら
もう9:40。。。もう撮ってもなぁと見てたら今度は終わりゃしない(苛々w
なんだ今日はスペサルかー なんと来週もスペサルで最終回なんだそーな。
あぁやっと終わってくれるのか。長い渡鬼人生だったぜ(まさしく遠い目


もう回を追うごとに異次元の世界のオハナシのようで。。。
簡単に東大行ったり事業が成功したりお手盛りすぎて泣けてくる。

いまどき インターネッツとツイッターで評判になって食い物が売れるかっつーの。
だって餃子だよー?w なんかある意味ではインターネッツとか言ってれば
わかんない年寄りは有難がるって価値観も生まれたような気がする。
インターネッツ=信用度が高い みたいなね。おまいらみんな2chに来いw



はいはい ピンちゃんかわええかわええ(棒読み